心穏やかに働ける環境です。

インクルささぐりでは、いろんな種類のお仕事があります。

私は、マルチタスクが得意ではなく、種類の違う作業をする時に急に切り替えができないときがあります。

例えば、Aという作業していて、途中にBという作業が入ると、前にやっていたAという作業の内容を忘れてしまうことがあります。

なので、現在進行形の作業、やった作業をできるだけメモに残しておくなど工夫をしています。

それでも忘れてしまう時もあるのですが、そんな時も職員さんは丁寧に教えてくださるので、とても安心です。

仕事のことだけでなく、日々のことにも相談にのってくれるので、自分では解決できないことも解決の糸口がみつかることもあります。

いつでも安心して相談できる環境があるので、小さな不安や心配事が浮かんできても、それを抱え続けなくてよいので、精神的にとてもラクです。

以前、一般企業で働いていた時には、そんなことで質問してはいけないと、自分が無理していたこともあって心理的に追い込まれたことがあったのですが、今は、とても安心して仕事に取り組むことができるので、自分らしくいることができます。

関連記事

  1. 季節の変わり目は自己管理が大変

  2. 通ってみて感じたこと

  3. 今がチャンスっす

  4. イベントのお手伝いをしました

  5. キャンプ場清掃は、やりがいがあります

  6. インクルささぐりでの過ごし方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP