ひさびさに……

よく

眠れました!

毎日過ごす中で睡眠は大事だなあと思うこの頃です。

もちろん、インクルささぐりで過ごす中でも睡眠や毎日のラジオ体操の大切さがわかります。
仕事前のラジオ体操は頭がスッキリしていいですよ!

仕事をやるうえで、ぼーっとしていたら仕事も進まないし、自分もその事実に焦ってしまいます。
そんな中で焦らないように余裕を持つためにも受け持ったことはちゃんとやっていきたいですね。

スッキリとラジオ体操で体を動かした後は、真面目に仕事に取り組みます。
いつもやっている慣れた仕事もありますが、慣れていない新鮮な仕事もあって毎日楽しいです。
スタッフの皆さんとの会話も普段なら知れないような事が知れたり、趣味の話なんかも盛り上がって楽しいですよ!

今日はゲームの話が出て聞いてるだけでも楽しかったです、インクルささぐりの皆さんが趣味の話で盛り上がっている様子を見ているだけでも私は楽しくなってしまいます。
みんな、笑顔が素敵な人達です。

何か私も打ち込める趣味が出来たらいいなあ、と思う毎日。
ゲームはもちろん好きですけれどね(スマホゲームは程々に…!)

ついでに趣味とは違うのですが、私はパソコンのキーボードを打ち込む音が好きだったりします。
仕事中のキーボード音はちょっとした癒しです。
ひとつひとつの仕事が着実に終わると達成感があって、それも嬉しさに繋がります。次も頑張るぞ!と意気込んでみたり……。

個人的には、仕事が終わった後に家に帰ってからの家事(簡単なお手伝い)も頑張りたいところです。

インクルささぐりで定期的に行っているキャンプ場清掃も頑張りすぎて腕が筋肉痛になっちゃいました。
やはり日々の運動も大事……まずはウォーキング・簡単な筋トレしてみようかなあ。
腕相撲弱いんですよ、私。
実は腕立て3回までしか出来ません。

まあ、私の個人的なお話は横に置いて。色々右往左往しながら長々と書いてしまいました。

始めに戻りますが言いたいことは「睡眠はとても大事!」です。
健康第一で日々を過ごしていきたいですね!

関連記事

  1. 私が感じる雰囲気

  2. 障害者雇用A型を利用してみて

  3. eスポーツ体験イベントのサポートをしました

  4. 季節の変わり目は自己管理が大変

  5. キャンプ場清掃は、やりがいがあります

  6. 失敗は成功のもと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP