インスタグラム運用代行のお仕事のこと

インクルささぐりでは、インスタグラムの運用代行のお仕事があります。

私は個人的に、このお仕事が好きだなと感じているのですが、その理由を紹介したいと思います。

1つは、自分が知らない業界の事を調べて、わかりやすいように文章にまとめることです。

今まで知らなかったことを学ぶことができるので、とても楽しいです。

2つ目は、画像をつくることです。

頂いた素材からその時のイメージと合うものを選んで、どうやったら見てる人の印象に残るかを考えながらつくるのが楽しいです。

3つ目は、インスタグラムのいろんな機能を知る事ができることです。

私は個人でもインスタグラムは使っていますが、個人では使う機能が限定的なことが多いです。

お仕事ですることによって、普段使わない機能や使い方を知る事ができて、今までとは違った楽しみ方ができるなぁとワクワクします。

インクルでこういう機会があることで、日々新しい学びがあって、充実した時間が過ごせます。

関連記事

  1. 初めまして、三児のママ新規利用者です!

  2. 私が受けている配慮について(+植物)

  3. 障害者雇用A型を利用してみて

  4. 3/26 eスポーツ体験&ミニ講座・施設見学会がありました…

  5. インクルささぐりに入社して感じたこと

  6. 失敗は成功のもと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP