私が感じる雰囲気

私は去年の12月から【インクルささぐり】を利用させて頂いています。

そのなかで【インクルささぐり】の雰囲気や良いと感じている所等を書いていけたらと思っています。

【インクルささぐり】は就労継続支援A型事業所で、利用者さんそれぞれに障がいがあったり、困り事があったりする方が働いています。

皆さんそれぞれ違うので、障がいの事を人に理解してもらうのは難しい事だと思います。

でも、こちらの事業所はその人自身の事を尊重して下さって、理解をしようとして下さるそんな温かい雰囲気があります。

支援をして下さる方だけではなく、利用者さん同士も皆さんそれぞれをとても尊重して日々活動を行っています。

今までそれぞれにつらい経験を味わってきた方達ばかりだと思うので、人の痛みが分かる優しい人達ばかりです。

これからもそんな温かい雰囲気で人への優しい思いやりを持った人たちが集まる事業所であって欲しいと思っています。

関連記事

  1. イベントのお手伝いをしました

  2. 通所を始めて8か月が経ちました

  3. インクルささぐりで1年

  4. インクルささぐりでの過ごし方

  5. 今がチャンスっす

  6. 働き始めて半年が経ちました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP