謹賀新年 2024

今年は元日から大変なことが続き、
一日も早く皆様が安心して過ごすことができるよう祈るとともに、
こうして元気に新年を迎えられることのありがたみを改めて感じております。

皆様、明けましておめでとうございます。

2024年が皆様にとって健康で幸福な一年であり、
新たな可能性が開かれる年でありますようお祈り申し上げます。

インクルささぐりにとっても、スタッフ、利用者含め
さらなる飛躍を遂げる年になるよう精進してまいります。

本年も変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

書き初めをしました!

さて仕事始め! の前に… みんなで書き初め!

新年の目標や抱負、縁起のいい言葉、好きな言葉… 個性豊かな書が出来上がりました。

「字は体を表す」という言葉がありますが、
それぞれの人柄や性格がにじみ出ているような、そんな気がします。

統括部長が書いた「謹賀新年」(トップ画像)は、丁寧で線がまっすぐ。
実直で素直な統括部長らしい字です。

今年も笑顔が素敵^^

かくいう私は、半紙いっぱいに勢いよく書きますが
大雑把で大胆な性格が出ているなあと感じています。

今年は少しつつましさを兼ね備えるようになりたいものです。

皆様、今年もどうぞインクルささぐりをよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 社員研修をしました。

  2. 篠栗町の春らんまんハイキングへ来ませんか?

  3. インクルささぐりとしての個性を探して

  4. 9月20日「発達障がいについて知る講座」超入門!開催します

  5. マニュアル作りで多くの人が出来る仕事へ

  6. 子育てサポート講座開催しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP