人があふれるとオフィスも華やぐ

今日のオフィスは人の声でにぎわいました。

午前中には来客もありました。

とても心の温かい方で、福祉にも深い理解をしてくださる方です。

どこまで書いていいのか分からないのですが…地方自治体の議員候補の方です。

「ホームページを見て見学したい」とご連絡くださいました。

福祉というより、人の生活そのものに熱心な方です。

お話してても気持ちがよく、選挙も明るさとバイタリティで地域を盛り上げてくださるのだろうな、と。

心より応援しています♪

そして、事業所運営を手伝ってくれる仲間が一人増えました♪

それぞれの得意な領域があって、仲間も面白くなってきました。

シフトを組みながら事業所運営をしていく予定なので、全員が揃う時間は限られているかもしれません。

それでも互いのことを理解し合える仕組みや一定の時間を作りながら、「インクルのスタッフは一枚岩」と内外で評価してもらえるように頑張ります!

今日みたいに人の出入りがあるとオフィスも「場」になりますね。

日常的に人の気配、活気でいっぱいになる事業所、ちょっと未来が見えた気がします♪

関連記事

  1. 3.11を振り返る

  2. インクルささぐり親睦会

  3. 宗像福津就労支援部会のみなさまが視察に来られました

  4. 9月20日「発達障がいについて知る講座」超入門!開催します

  5. マナーアップ講座を開催しました

  6. ハイキングでしょうか^^?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP