キャンプ場清掃

今日は午前中からキャンプ場清掃に行ってきました。
気温も低く寒い日でしたが、空気も澄んで景色が綺麗でした!

去年の夏からこちらのキャンプ場清掃のお仕事をいただいておりますが
身体を動かす良い機会になっているように思います。

鳥の鳴き声や風に葉がなびく音を聴きながら
乱れていた場を綺麗にして気持ちよく使える場を整える。
とても気持ちいいなぁと思います。

逆にそれらに気を向けられない時は、
自分にあまり余裕がないという指標にもなります。

いろんな自分の体力・精神面を観察できると
とても面白くなってくるのではないかと思っています。

キャンプ場清掃、引き続きしっかり防寒しながら努めていきたいと思います!

関連記事

  1. 「思いやり」とは?

  2. 3.11を振り返る

  3. 就労支援×放課後等デイサービス eスポーツイベント!

  4. 自転車に乗れなかった頃の気持ち

  5. 宗像福津就労支援部会のみなさまが視察に来られました

  6. 雑貨づくりもスタート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP