篠栗町の春らんまんハイキングへ来ませんか?

明日は篠栗町でイベントが開催されます。
自然豊かな町を活かした「春らんまんハイキング」。
コロナのこともあり実に4年ぶりの開催とのことです。

かなり大きなイベントで、多いときには4000人近くの人が来場していたとのことです。

インクルささぐりの入居しているオアシス篠栗も、このイベントに向けて朝から賑やかな雰囲気があります。

テントが設営されるため、目の前の平面駐車場にはトラックや業者さん、それから企画者の皆さんと思われる人たちが忙しそうにお仕事をされています。

飲食ができる出店も立ち並ぶようですよ♪

館内でも物販を行うようで、楽しげな雰囲気がこちらにも伝わってきています^^

みなさんイベントを心待ちにしていたんですね、参加する側も企画する側も。

ちょっとばかり天候が心配ですが、どうぞ事故無く素敵なイベントとなりますように♪

関連記事

  1. 謹賀新年 2024

  2. 自転車に乗れなかった頃の気持ち

  3. ステップアップは4次元的に

  4. 個人の強みを活かす取り組み

  5. 同意を取ることを丁寧にしていく

  6. 子育てサポート講座ご参加ありがとうございました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP