お問い合わせや見学はお気軽にどうぞ

こんにちは、スタッフの永田です。

今週に入り、インクルささぐりに興味を持ってくださった方から複数のお尋ねや見学のお申し込みをいただき始めました。
(いろんな業者から営業の類は沢山来ていたので、正直お腹いっぱいでしたw)

とてもありがたく嬉しいお問い合わせです。

事業所の説明はもちろんですが、私たちが果たしていきたい役割、願い、私を含んだスタッフの個性。

こういうものを存分に感じていただけるようなお話や時間を心掛けています。

ブログやインスタでも「少しでも伝われば」と思いながら運用しているわけですが、やはり「生」で私たちの雰囲気に触れて頂くのが一番かな、と^^

今日は朝一に1名見学者が相談支援員さんと共に来られました。
この後も、訪問看護ステーションれもんさんの看護士さんと共に1名見学予定です。

一緒にお仕事ができればうれしい限りですが、人同士の付き合いもあるし、雰囲気もあるし、そもそも業務内容のこともあるので、決断は難しいと思います。

直ぐに決断する必要はないので、選択肢の一つになりうる可能性を持ちながら、本当に気軽にお尋ねくださいね、よろしくお願いいたします^^

関連記事

  1. インクルのクリスマス

  2. インクルささぐりが西日本新聞に掲載されました。

  3. 月次目標の設定

  4. PC作業練習中

  5. 「働く」だけではない就労支援

  6. 明日は子育てサポート講座開催日です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP