グランツーリスモ7体験会を開催しました!


子供から大人まで多くの笑い声が飛び交った本日のインクルささぐり。


「阿舎利謙吾」さん(X(旧Twitter)アカウント)にご協力いただいて実現した「グランツーリスモ7体験会&タイムアタック大会」は、大盛況のうちに終了しました。

eスポーツ大会仕様のシミュレーターは県内でも珍しく、熊本や長崎など県外からご参加の方も!

普段からグランツーリスモをプレイしている人から、久しぶりの人、初めての人。
様々な人が和気あいあいとレース体験を楽しまれていました。


金賞の規定タイムは45秒だったのですが、
44秒台が6人も!

阿舎利さんの記録に迫るタイムを記録した方もいらっしゃいました…!

規定タイムクリアの賞品は、Redbullと篠栗町の大師せんべい。(写真は339Reオリジナルせんべい)

美味しい!お土産に買って帰ります!という嬉しいお言葉もいただきました~♪

今後もグランツーリスモを使ったイベントを開催していきますのでお楽しみに^^


関連記事

  1. 「思いやり」とは?

  2. 「発達障害を持つ子どもたちの進路」

  3. 「新卒」さんが仲間入り

  4. 日々の生活の中に小さな感動を

  5. ソーシャルスキルを磨いて

  6. 篠栗町の春らんまんハイキングへ来ませんか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP