インクルささぐりに入社して感じたこと

3月に高校を卒業して、インクルささぐりに入社しました。

実習で1週間来てたので入社した時は特に緊張はしなかったです、スタッフさんも利用者さんも優しいのを知っていたからです。

社会人になると、学生の時とは違い責任感も強くなりました!

LCCは最初分からない事も多かったけど、メモを取ったりして少しずつだけど分かるようになってきました。

変えたいところは「集中力」です、飽きるのが早いのでそこをどうにかしたいです

入社した時と比べて変わったところは、特にLCCで(ここをこうすれば良いんじゃないか?)とか、メモを取って分かりやすくしたり、ものすごく考えるようになりました!

これからもいろんなことを、覚えたいです!!

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   

関連記事

  1. 失敗は成功のもと

  2. 通ってみて感じたこと

  3. イベントのお手伝いをしました

  4. A型事業所での内職業務

  5. 障害者雇用A型を利用してみて

  6. インスタグラム運用代行のお仕事のこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP