A型事業所での内職業務

インクルささぐりには内職業務があります。

その中で私が大変だと思うことや大事だと思うことを書いていけたらと思っています。

まず、商品によって検品のやり方が違うのでそれを覚えるまでが大変です。

そして、やり方を覚えて慣れてきたら今度は段々ときつくなってきて集中力が途切れてきます。

そこから自分との戦いが始まります。

作業をしながらいろんな考えが頭の中を駆け巡ります。

企業様から頂いているお仕事なので、しっかりと集中して取り組まないとミスをしてご迷惑をかけてしまう事。

ミスをしたら信用が失われ、もう仕事をお願いされないかもしれないという事。

私たちの作業時間は一般就労の方達よりも短く、これくらいできついなんて言ってられないという事。

こういった考え方を持ちながら内職業務に取り組ませて頂いています。

関連記事

  1. 利用者目線で有難かった事

  2. インスタグラム運用代行のお仕事のこと

  3. eスポーツ体験イベントのサポートをしました

  4. 通ってみて感じたこと

  5. ひさびさに……

  6. インクルささぐりでの過ごし方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP