子育てサポート講座なーぜなーぜ教室開催!!

「8/21に子育てサポート講座なーぜなーぜ教室」を開催しました!

これまでもインクルささぐりでは、子育てサポート講座を地域の皆様向けに開催してきていましたし、これからも開催していきます!!

その中で、「子どもの姿について」たくさんお尋ねを頂きます。

「なんでそんなことするの?」

「なんでそうなるの?」

そういう疑問にお答えしていく企画です。

こちらでも必要に応じて事例は提供していきますが、参加者の皆さんの事例持ち込みにお答えする時間を目指します!!

そしてこの企画が他と違うのは「偶数月の第三月曜日」に定期開催するという点です!

「今回は都合がつかないけど・・・」という方も今後、継続開催なので安心してください!!

参加者が多いときには、いろんなお話を。
少ないときには、じっくりと和気あいあいと。

そんな時間にしていきます!!

関連記事

  1. 内覧会・見学へ是非おいでくださいませ。

  2. 子育てサポート講座ご参加ありがとうございました

  3. 【イベントのお知らせ】第2回子育てサポート講座開催!

  4. 「発達障害を持つ子どもたちの進路」

  5. 社員研修をしました。

  6. 【イベントお知らせ】2023.5.25子育てサポート講座開催…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP